つけBASSO


うららかな土曜日の午後、心待ちにしてたプレゼントが届いた。

つけBASSO
つけ麺好きのおっとを連れて行ったこともある西池袋のBASSOドリルマンがいつのまにか通販を開始してたそうで、ブクロ在住のおともだちがわざわざ送ってくれたのだ!!
そりゃ思わずフォントいじりもしたくなるってもんさ!



こんな風に、箱にすきまなく3セット詰められて、冷凍のクール便でやってきた。
1.5人前ずつ食べられるなんて贅沢すぎてからだがふるえそう…!



「ほわー! なんかとどきましたぞ!」



「ひやひやですぞ、なにもの!」



「どうやらたべるもののようですぞ」
「重くてとりだせないのです。ねこどのの力をかりねば」



「はあ、はあ、つかれたにゃ」
「ひんやりしてここちいいですぞ」
「ねこどの、ありがとうごました!」



「にゃんのたべものにゃのかにゃ」
「アイスですかな?」
「はやくたべたいですぞ」



。oO○(箱から出すのはぜんぶにゃーがやったにゃ。だからにゃーがひとりじめするにゃ)







「にんげんのたべものらしいにゃ・・・」
「うぶぶ、たべたかったですぞ・・・」
「ざんねんなのです・・・」


    • -

明日いただきます!
超たのしみ!!
うれしいなー!!!




K-r/DA35mmF2.4AL