たんじょうび


こないだの文化系トークラジオLIFE聴いて知ったんですけど、クリスマス(イブ)をカップルで!って風潮は80年代にananが提唱して始まったものだったんですってね。
anan、ぜったいにゆるさない。






おっとから、待望のK-rを。

おっと型サンタさんから、普段遣いのOptio I-10を。

いただきました。


K200Dもすばらしいカメラなんだけど、K-rはびっくりするほど軽く、小さく、今までよりデジいちを持ち出す精神的ハードルが低くなりそう。
銀のこしなどの新しいカスタムイメージやリアルタイムで味付けできるデジタルフィルターも楽しい。


銀のこし

クロスプロセス×ソフト


そんな楽しいK-rさんは、ぐぐってもヒットしないレアケースな不調で入院させてるところ……。
早く元気になって帰って来て欲しい。



K200D,K-r/FA50mmF1.4,DA21mmF3.2